 
ベスト&タートル 
フードベストとフリースのハイネックを作りました。



               フードベスト(120)
IMG_2948_convert_20120119162913.jpg    IMG_2954_convert_20120119163403-crop.jpg



                       ハイネック(110)
IMG_2958_convert_20120119163502.jpg

写真が光っちゃっていますが、黒色のフリース生地です。


ベストの色は大きな写真より小さなタグが写った方の色が近いです。
色の名前は「ガンメタル」。
生地が少々お高いのですぐに着られなくなってはもったいない!!
大きめサイズにしました。
タグも可愛くてお気に入りです♪


IMG_2962_convert_20120119163542.jpg


ちょっと合わせてみました。

可愛い(人>∀<) 

息子も喜んでくれたのでよかったよかった。
フリースなどの暖かいのが好きな息子なのでこの時期にどんどん着てもらいます。
ちなみにこのフリース生地・・・
一着作れる分で200円です。
あ、一着なんですが、ハイネックの部分が少し足りなかったです。
本当はタートルネックにしたかったんです。
だとすると300円分買えばよかったんだけど。


 
かじゅまま #-
 
可愛い可愛い~♪
今度実物を見せてね♡
タートルとかハイネックは、これからの時期にはトレーナーの下に着せるのに必需品だよね~。
私も作ってやりたいんだけど中々・・・(^-^;
タグ、凄く可愛いね!ネットで見つけたの?
こういうの見つけるの上手いよね~^^
ツムギ #-
おじゃまじゃま♪ 
コメ書くの久しぶり。

いつも思うけど本当に上手だよね。
フードベストもハイネックもどちらも可愛い!
しかもハイネックのフリースが¥200とは驚きプライス。
あぁ~お裁縫が得意な人が羨ましい…
私なんて生地は買い揃えたものの頭抱えちゃってるよ(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
シンプル大好きな息子にはこういうのがピッタリ
な気がします^^
タグは手持ちのものから色々と迷いやっと決めた
1枚です。
始めは布と合わせてみたり色々と試し、結局は
タグのみに。
このタグは偶然に見つけたものだよ~
可愛いでしょ?
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
コメント欄はたまに開けることにしました。
なぜならなかなかゆっくりとPCが出来なく
お返事もすぐに出来なくて申し訳ないのでね。
遅くなってごめんね。
あ、北海道からは戻ってきました。

あまり難しいものは作れないんだけど、これくらいならやっと作れるようになったのよ。
タートル生地安いでしょ?
でもこの冬着たらもうアウトだわ。
サイズ的にね。

イメージではお裁縫とか何でもこなしそうだけどね?
入園グッツは進んだ?
もうどうにも頭が上がらなくなったら(笑)手伝うよ。
2月中に・・・
絶対に会いたいんだけど、今ちょっと家庭問題を
抱えてて。

秘密にする


