 
今年初TDL 
11日の日にTDLへ行ってきました!

というのも、元旦の日に親戚からペアチケットをいただいてしまったのです。
(私達のために用意してくれたものではありません)
しかもチケットの期限が「1月19日」
息子と2人で行っておいで~と言ってもらったのですが
まさか2人でTDLだなんてね。
夫は絶対に行かないって言うし。

というわけで!!無理矢理かじゅ君親子を誘って、というかお願いして行ってきたのです。
ペアチケットの1枚をかじゅ君ママへ。
子どもの分はそれぞれ出す形にしました。

TDLって1年の中で今時期が1番すいているのでしょうね。
特にイベントもやっていないし冬ですからね。
でもこのあとはまもなく卒業旅行や春休みなどでまたまた混雑なのでしょうね。
とってもとってもいい時期に行けました。

アトラクションは長くて50分。
それだってスプラッシュマウンテンくらいだし、どうせ乗らないし。
そのほかは25分~15分くらい待てばほぼ乗れるものばかりでした。
(あ、息子達が乗りたいもの限定の話で)

IMG_2870_convert_20120114141246.jpg


IMG_2872_convert_20120114141212.jpg

前回は10月に遊びにきて、その時はかなり混雑していて大変でした。
今回は「満喫した~~!!!!」と言えるTDLでしたよ。

IMG_2924_convert_20120114140834.jpg


今回も交代で場所取りしてしっかりとパレードも♪

今の時期の閉園が「19時」と早く、結局は閉園近くまでいちゃいました。
暗くなる頃には雨もポツポツ。
でもほとんど濡れることなく遊べたので本当にラッキーでしたよ。

次の日とその次の日、やっぱり筋肉痛になりました^^;


行けるはずのなかったTDL。

チケットどうもありがとうございました。



