 
贅沢アイス 
IMG_2869_convert_20120109145827.jpg

贅沢なアイスと言えば!!

「ハーゲンダッツ」


お正月に夫のお父さんに「ハーゲンダッツ」のギフト券をいただきました。

そういえば以前にもいただいたことがあります。

それを使わせていただき8個購入。
(券1枚で2個購入できます)

券はまだ残っています。
冷凍庫に入りきらないのでね。

金額的に普段はほとんど買わないけれどハーゲンダッツっていったい何種類あるんだろう!?
しかもどれもこれもおいしそう!!
今日買わなかった他にも数種類ありました。
今日は7種類。マカダミアナッツだけ2個購入(これすごくおいしいから!!)

レジで沢山のハーゲンダッツを出すのってなんだか気持ちがよかったです(笑)


お父さんどうもありがとうございました。


