 
2011クリスマスイブ 
2011クリスマス


1年が終わりに近づくクリスマス☆

クリスマスは大好きです。

今年はあまり手が込んでいないのです。
お部屋の飾りつけなどもほとんどしていないし。

そんなイブのディナーは・・・

ラザニア、エビフライ(写真では数匹ですがもっともっと揚げましたよ)&サラダ
見栄えがいまいちなので写真はありませんがメインはモツ鍋です。
生のおいしいモツを売っているお店をみつけたので最近はよく買いに行きます。

息子はポケモンのジュース。
一緒に写っているのは「プレミアム三ツ矢サイダー」

夫からのプレゼントのスパークリングワイン
天使の絵が癒されますね。

これらで「乾杯!」



IMG_2803_convert_20111225134601.jpg


食後はケーキ。


イブ当日に「買えたら(売っていたら)買おう」と思い「シエル ベール」へ。
最近のケーキはここが多いです。
大きいホールケーキは買ったことがない我が家。
今年は小さいのを2個。
これセットなんです。
チーズケーキ&チョコケーキ。
役12cmくらいのケーキです。


IMG_2832_convert_20111225144206.jpg

あ、この写真ローソクがもう消えていますね。
火が付いている写真はどれもブレブレ。
写真って難しいですね~

まずチーズケーキを食べたので今日はもう一つを♪



今年の私からのお友達へのプレゼントは。

IMG_2798_convert_20111225134143.jpg


IMG_2796_convert_20111225133628.jpg


言うまでもありませんが、毎年毎年同じようなプレゼント。

このぞうさん柄の生地。
一目惚れしたのですがその時は買わず。
で、その後2度見に行きやっぱり買わず3度目ついに買いました。
ネームタグを付けてプレゼントです。

クッキーも上手に焼けてよかったです。



☆  Merry Christmas ☆


