父、母 
先日成田の空港を利用するという両親が北海道から飛んできました。

年に数回この空港を利用する両親。
北海道から海外に行く場合は千歳空港から成田に来て成田出発になるんです。
よって前泊がお決まり。

毎回利用時には「こっこに会いたいな」と言う両親。
もちろん私だって毎回会いたいです。

14日また成田のホテルに泊まるということでホテルまで会いに行ってきました。


会うのは夕方なので夕方家を出てホテルでみんなで夕飯をいただきました。

電話で息子がフラフープをする姿を生で見たい!!という希望があったので
フラフープ持参で出発(笑)

夏休みに会ったばかりだけど親の顔を見るとホッとする自分がいます。


会ってすぐに

DSCN2288_convert_20111216155810.jpg


フープを組み立ててフラフープ♪


両親が喜んでくれたのでよかったよかった^m^


DSCN2295_convert_20111216155917.jpg


ご飯を食べただけですぐにさよならです。

あ~嫌な時間だね。

車に乗り出発まで見送ってくれた両親。
窓を開けて大きく何度も「バイバイ」

瞬きしたら涙が落ちそうでした。
(私がね)

いつまでも甘えん坊なのは私です。
いつまでもそばにいたいものですね。


今は旅行を楽しんでいるんだろうな。
元気に帰ってきて欲しいです。