 
今日もミシン 
IMG_2449_convert_20111203154941.jpg


今日も天気が悪く息子も休みなので私はミシンです。

本日は息子のスパッツです(また)

IMG_2452_convert_20111203155059.jpg

今日も天気が悪いから写真がいまいち。
色は茶色のデニムニット使用です。

作る服のパターンは主に「NOOTIEAGOGO」さんのが多いです。

この生地、私が初めて息子に作ったパンツの生地です。(その残り)
記念すべき生地です(笑)

今回も100cmのパターンで作ってありますが丈は100サイズでは短く長くしてあります。
110サイズのパターンもあるのですが、この生地では110サイズは足りなくてしょうがなく100サイズで。

なんだかおじさんっぽくってあまり出番がなさそう^^;
(発表会で)馬の役か何かがあればばっちりな感じです。
そんな役はないけれど。

あ、年賀状はもう準備が出来たので(一言書きは残りがありますが)
また服作りをしようかな。
今度は本当に発表会用のやつを。


