スポンサーサイト 
タートルネック 
IMG_2440_convert_20111202152604.jpg


さ、さむいですね((((((´Д`))))))

息子のタートルネックを2着作りました。


IMG_2444_convert_20111202152931.jpg

「フライスで作るTシャツ」サイズ110。

私はユニ○ロなどのヒートテック的な物も大好きで着るのですが
静電気が嫌でね。
冬はなるべく綿素材でいきたいのです。
なので私は冬はトレーナーなど大好きです。
おしゃれトレーナーが沢山欲しいな(フード付きなど大好き!)

で、息子にもヒートテック的な物も着せますがやっぱり綿オンリーの服を着せたいのです。
かなり矛盾しています。

タートル2着はいたってシンプル。
どうせ中に着るしシンプルでOK。

天気がいまいちなので写真も暗く、服の色が上手に写せない。
私の大好きな杢系の色です。
左はグレーっぽいけれどグリーン系です。


最近着ていくトレーナー(買った物)に文句を言うんです。
昨年も着ていた物がほとんどですが「これいや」「かっこ悪い」
困ったもんですよ。
息子の服を買う時はこれからは一緒に選ぶこともしないとね。
って、別にへんな絵が描いてあるわけでもないしいったいどんなのが息子の中ではかっこいいのかわからないよ。
「嫌なら裸で行けよ」・・・朝は時間との戦いなのでそんな言葉が出ちゃいます。


*******

憧れゾーン

        

