 
サンダル 
IMG_2418_convert_20111125153943.jpg


室内用に買いました。

サ○キで398円。

この時期足が冷えて冷えてしょうがないのですよ。

こどもの頃からです。
どんなに頑張ってもしもやけにならない年はないのです。

古い社宅だしキッチン周りはほんと冷えるのです。

毎年色々と試すのですが今年はこれを履いてみることに。

これを買う前のスリッパはちなみにこれ。

IMG_2420_convert_20111125154106.jpg

掃除を兼ねてね(笑)

でもこれ私には少し大きくてスリッパの中で足が落ち着かないのよね。


黒いサンダルこれとってもいいです!
暖かいし歩きやすい。

暖かさは今まで試した物の中では1番です。
ただのスリッパより底が厚いからその分床からの冷えも防いでくれているようです。

こんなのでもともて暖かなのだから外用にちゃんとしたクロックスも欲しいかも。

クロックスのマンモスとかグレーテルとかね。


