スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いつもはスロー更新なのに今日はまたまたアップ。

息子がついに!

「瞬足買ってよ~~!」って。

絶対に嫌だったのよ。
でもついに出たよこの言葉!

なんでこどもは瞬足を欲しがるんだろうね~

今度だれか討論しましょうよ(笑)

なんとか息子にその気持ちをかえてもらえないかあれやこれや言いました。

息子は走るのは速い方なので

「瞬足なんか履いたらただでも速い足がもっとすごくなって宇宙まで行っちゃうかもよ?」

色々と言ってはみましたがやっぱり諦められないようで。

「速く走れるから」
結局は自分の足次第でしょ?

エンジンでも付いていると思っているんだろうか?

ま、コーナーワークはいいんだろうけど。

よくいうのはそれを履くと気持ちの問題で速くなる。

あ、でね、結局買ったのですよ(笑)


IMG_2413_convert_20111124161053.jpg


いいでしょ?これ?

黒一色ですよ!!

あるのですね、私のような考えの親の気持ちを考えてくれたお品が!
(別名フォーマル瞬足)

赤色が入った靴は実店舗ではどこも品切れで息子は赤いのが欲しかったようですが
手に入らないしカーキ系もあったけれど息子はそれは嫌と言うし。

買った直後から履いて帰ってきましたよ。

すごく嬉しかったようです。
そんな息子を見ていると買ってよかった。

お店の方が言うには
瞬足を欲しがるのは小さいうちで学校に行くと今度はバネの入った靴を欲しがる。だそうです。
あぁ、次はそれか。


あ、今日私が朝幼稚園に行くとかじゅ君が出迎えてくれてすぐに教えてくれました。

「新しい靴届いたんだよ!」って。

てっきりいつもかっこいい靴をプレゼントしてくれる「たっくん」からクリスマスのプレゼントかな?
なんて思ってきいたらば・・・
「違うよ!!!お店屋さんから瞬足が届いたの!!!」ってやや興奮気味でした。

おお!ここにもいましたか!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。