 
ツリー 
11,11,11ですね。

今朝息子に実家宛にハガキを書いてもらいました。
11年11月11日の消印が記念になりますように☆


クリスマスまでにはまだありますがクリスマスツリーを飾りました。
毎年思うのですが大きなツリーを飾りたい!という夢が私にはありました。
それも、本物の「木」とはいいませんがより「木」っぽいものを夢見て。

我が家のツリーはすごく安く枝もすかすかでした。
小さいしね。

で、ついに今年は新しく買ってしまいました~~
(とても大きな出費になっちゃったけれど・・・)

IMG_2310_convert_20111111183529.jpg


「おきなツリー」を夢見ていましたが結局120cm。
でもね、レビューなどを読むと「ボリュームがすごい!!」というのが多くそれを売りにしているツリーなので
それより大きなツリーは社宅の我が家には無理があると思い120cmを☆

写真では伝えきれていないのですがすごい量の枝があるんです。
モリゾーとキッコロのモリゾーのようです(笑)


IMG_2319_convert_20111111183617.jpg


とても重く足の部分もしっかりとした作りです。

息子と比較してみましたが写真で見るよりも「これでもか!」というくらいの存在感があるんですよ。
息子の幼稚園帰宅に合わせて出しておいたのですが、あまりの大きさにびっくりしていましたから!


ツリーだけでも十分なくらいで飾りもいらないかも(笑)って思ったり。

飾りも私好みでいく予定であります。
ゴールド×ピンク
ブラウン×レッド
シルバー×レッド(ピンク)
レッドのみ
ホワイトのみ
ピンクのみ

ん~すごく迷っています。

沢山ツリーグッツが売っているところってどこですかね~☆


