スポンサーサイト 
 
ずばり!この時期の敵と言えば!

乾燥です!!


かさかさおばばもいいとろこ。


ハンドクリームが欠かせませんね。

私のものすごくお気に入りは「ロクシタン」です。

有名ですよね。

IMG_2290_convert_20111109132245.jpg

中でも「チェリーブロッサム」シリーズが大好き。

チェリーブロッサムシリーズに出会ったの自分の誕生日に泊まったホテルでプレゼントされたのが出会いです。

それ以来とりこになっています。
「何が」ってずばり香りです!
もちろん使用感は言うまでもありませんが。

甘酸っぱいなんともいえない癒しの香りがするのです。
もうたまりません。

夫もそれをつける私に「いいにおいがする」と言います。

これを手にぬって寝るのが小さな幸せでもあるのです。


乾燥は手だけではありませんよね。
残念なことに体全部乾燥しちゃいます。
特に足。
見ぬふりなんか出来ません!
女を磨きあげることはまだ忘れてはいませんよ(笑)

今まで「手」だけだったロクシタンシリーズもこの秋ついに体もデビューしてみました。


IMG_2289_convert_20111109132048-crop.jpg

   「ロクシタン チェリーブロッサム ソフトボディクリーム」


この桜色感もたまりませんね!


ベトベトは苦手です。
これはクリームなのにべたつきはなくでもお肌しっとり。
手だけでも香りに癒されていたのに、今度は体からもいい香り~

乾燥とさよならしたいです。



ついでに

髪の毛も今日少しだけ切ってきました♪

IMG_2304_convert_20111109132325-crop.jpg

伸ばそうと決めて伸ばしていた前髪もやっぱり邪魔感に負けてパッツリ切っていただきました。

「若く見えるようにしてください」・・・
この言葉を言っているじたいおばさんなんですが(笑)

美容師に「可愛くなったね」と言われそれがお客さんへのお世辞だったとしても
ちょっぴり嬉しい私でした☆



