スポンサーサイト 
家族旅行 
家族で鴨川にお泊りに行ってきました


泊まった宿は部屋数がたったの6部屋しかない
小さな小さな宿です

この宿、昔はお魚屋さんだったとか・・・
なのでお料理はおいしいお魚料理が沢山でした


DSCF6177_convert_20081106134804[1]

こっこの分は頼まなかったのですが
大人2人分を分けても充分な量でした



DSCF6171_convert_20081106134708[1]


お風呂は貸切の家族露天風呂があったので
そちらを利用しました

家族3人で入る温泉

こっこのテンションもアップです♪



泊まった次の日は「鴨川シーワールド」へ


DSCF6188_convert_20081106135020[1]


こっこは最初のイルカのショーはおとなしくしていたけど
残りのショーはほとんど見ず・・・

あまり興味がなかったのかな


子供用にキッズスペースもありこちらへ


DSCF6217_convert_20081106135241[1]


この汽車の他にも
トーマス、アンパンマン、飛行機などなど
沢山乗りました^^

この旅行中、このキッズスペースでのお金が1番だったかも(笑)


でも、こっこが喜ぶものが1番だと思うので
場所が水族館で「車」だろうといいんですが


この旅行中1番楽しかったのは
「アンパンマン!」だそうです

「それが答えかい!!パパもママも泣いちゃうわ」



私が1番感動したのは


シャチのショーでした
DSCF6200_convert_20081106135126[1]


とにかく大きいんです!!

2トンはあるそうです




                 ほんの1部ですが

そして、10月にシャチの赤ちゃんが誕生したようで
それも見ることができました

ずっとずっとお母さんから離れることがないんです
とにかくそばを一緒に泳いでいました

まるでこっこようです

ちなみに、こっこは
私は朝早く夫もこっこも寝ている間に朝風呂に入りに行ったんです
戻ってきたら、こっこは顔に涙をいっぱい付けていました

目覚めたらママがいなかった  そして10分は「ママ~」って泣いていたようです

本当に困ったものです



この大きなシャチの動きにかなり感動しました

見ていてなんだか心が洗われた気がします

そして、このショーのお姉さんの笑顔が本当に本当に素敵だったんです

この旅行の私の1番はシャチのショーかもしれません

オプションで一緒に写真まで撮ってきました


そして、2回も同じショーを見てしまいました^^


もうこっこのことは放ったらかし
夫に任せました!




DSCF6244_convert_20081106135429[1]


最後に見たショーはベルーガ(白イルカ)のショーでした

こっこはこの時は抱っこで夢の中でした


このショーは見る気がなかったのですが
ちょうど時間が合ったので見ることに

こちらは水中でのショーでした
なんともいえず可愛いらしい姿 

最後の最後でこのベルーガにもはまった私でした^^



1年に1度の夫の連休

まだ日にちが残っています
夫の実家にも行く予定です

夫曰く「仕事している方が楽だな~」だそうです


私は今年も充分楽しむことができました

夫よどうもありがとう☆


 
かじゅママ #-
 
楽しい旅行だったんだね~^^
シーワールドのシャチのショーはダイナミックだよね!
あれを見ちゃうと他所の水族館のショーが
物足りなくなるよ?(笑)
寝起きにママが居なくて泣きじゃくってるこっこちゃんを
想像したら可愛くて可愛くてキュンとしちゃったよw
かじゅも寝起きに居なかったら泣くのかな~?
いや・・・あいつは泣かないかな。(笑)
我が家もやっとやっと12月に那須に連れて行って
もらえることになりましたよ~^^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ママさんもこのショーを見たことがあるのね!
ここに来るまでは私の中の1番の水族館は品川にある
水族館だったんだけど、これからはここが1番かも^^
シャチのショーは本当に感動したよ。
2回じゃなく3回でも4回でも見たいくらい!

こっこはとにかく「ママ、ママ」言うのよね。
どうしましょう。

こういう旅行も旦那のお陰だと思っているよ。
ママさんも旅行が決まったのね。
今から楽しみだね^^
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
いいですね♪♪
滅多にない連休もこうして素敵な時間を
過ごせたら最高ですね☆☆☆
うちは「行きたい行きたい」というだけで話が
進むと「その日はあれでダメ。これでダメ。」
って結局進まず。。。
ホントこっこくんのパパを見習ってほしいですよ!

私もいつかこのショーを見てみたいです☆
いぶママ #-
 
お帰りなさい^^
とっても楽しい旅行になってよかったね。
美味しいお料理にお風呂、いいなぁ~。
こっこママはシャチのショーにかなり感動したみたいだね。
シャチの赤ちゃんにも会えたなんて羨ましいな。
旦那さんの実家でも楽しみに待っているんだろうね。
1年に1度の連休、素敵な思い出を沢山作ってね^^
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
ゆなママちゃんのご主人もお仕事が忙しいよね。
連休もほとんどないのでは?
ママちゃんがお仕事に復帰されたら余計に行けなく
なりそうだよね。

ここはちょっぴり遠く感じるけど
ショーはかなり見応えがあるよ♪
機会があればぜひぜひ☆
私の中での1番の水族館になりそうだわ^^
こっころこ #-
いぶママさんへ 
この旅行を1番楽しんでいたのは私なんだろうな。
旦那は運転で疲れ、こっこはいまいちショーへの反応は薄いし。
私だけが常に興奮していたかも(笑)

こうやってまた1年旦那には連休無しで頑張ってもらわなきゃ☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/62-0f6c0bea

