 
チラシ 
IMG_2281_convert_20111105102845.jpg


チラシ大好きな息子です。

チラシで工作です。あ、工作と言っても棒を作ってそれを剣にして・・・ですが^^;

北海道の実家から持ってきた沢山のチラシ。
それを今使っています。

写真のチラシはどれも「おいしそう」だから「とっておく」だそうです。

そして、「パパとママと3人でこのお店に食べに行こうね」。

「辛いのは食べられないから~これとこれ食べる!」

一人で盛り上がっています。

「おいしそうだね、ママも食べたいな。行こうね」などと返事していますが

チラシのお店全部北海道ですから!

息子が真剣で可愛いから言えないけどね。



