コートデビュー 
日曜日、息子用のテニスラケットを買いました。

周りがだんだんとサッカーなどの習い事を始め出しました。
息子にも何かやろうか?と誘ってもどれもこれも「しない」の一点張り。
その中でもテニスはまあまあの返事。
というのも「スポッチャ」でやるテニスは大好きでいつもスポッチャに行くと何度もやりたがるのです。

そんな単純な理由でラケットを買いました。


そしてすぐにテニスコートデビュー。


IMG_2261_convert_20111031185435.jpg


IMG_2268_convert_20111031185534.jpg


これだけを見るとテニスをしているように見えますね。

でも実際は

ラケットにボールもなかなかあたらないしボールを追いかけて走ってばかり。


IMG_2272_convert_20111031185607.jpg


結局は出来なくて泣きました。


いいんだよ、いいんだよ。
最初から出来る人なんかいないんだから!

その後は息子を放置して夫婦でテニスを。

これまたボールを追いかけて(コート外に)走ってばかりです^^;
ま、運動音痴な私なんでね。
手首捻挫しなくてよかったわ。

息子はもう絶対にテニスは「しない!」だそうです。

ちなみに絶対にやりたいのは「乗馬」だそうです。
あぁそうですか。