スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊園地 
昨日は幼稚園をお休みしてお出かけしてきました。

東京ドームシティへ♪

目的は「アソボーノ!」

平日だからすいているかな?と思って出掛けたのですが
この「アソボーノ!」すごい人!
入場制限になっている状態で一組出てきたら一組入場するようになっていていつ入場出来るのは全く
読めない状態でした。

3人で並んでいてもしょうがないので私が並び息子とパパは外のアトラクションを楽しみに行ってもらいました。

ちなみに1時間以上は並びました(ノω`*)

ようやく入場して「さ、カメラカメラ!」と思ったらば
私としたことが(多分初めてです)カメラの充電切れでした!!
もうせっかくの場所なのに「やってしまったよ感」がすごかったです。
よって写真は無しです。

最近プラレールのレールをあるったけつなげて遊ぶのが好きな息子。
ここはもう夢のような場所だったかもね。

1時間という制限ありの入場でそれ以降の延長は子どものみ延長料金がかかり
軽く1時間は延長して遊んできました。

たっぷり遊んだ後は東京のお父さん、お母さんと六本木ヒルズで待ち合わせしてそこで夕飯をごちそうになりました。

久しぶりにみんなで会えてよかったです。
お母さんどうもありがとうございました。


今回は車ではなくてTXを利用しました。

電車は楽だけどまだまだ小さな息子にはちょっぴり可哀想かも。
帰りは仕事帰りの人ですごいしね。
みんな毎日毎日通勤にすごい時間をかけて仕事しているんだと思うと「すごいな~」の一言です。

家に着いたら10時近かったです^^;



夏休み明けから毎日登園前は泣く息子。
幼稚園は楽しいのに泣くのです。
ヤレヤレです。

今日はお弁当日。

IMG_2248_convert_20111025132430.jpg


いつも同じようなお弁当なのですが・・・

いつも顔だけのご飯は今日はのりの服を着てボタンまでも(笑)
そしていつもご飯はラップにくるむのですが今日はそのまま入れちゃいました。
心配し過ぎでしょうが、おにぎりではないので箸で食べるように言っておきました(笑)


「今日のお弁当は可愛いよ♪だから幼稚園がんばってね!」

「うん、わかった」

泣くわりには単純なんです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。