3本まとめて 
IMG_2245_convert_20111018194203.jpg


これからの季節に・・・と
園の短パンに合わせるスパッツを3本作りました。

もっともっと寒くなったらジーンズなどの長パンツを穿かせますが今はまだそこまで寒くないので。

グレー、黒、あずきミルク。

グレーのだけタグの位置が逆になっちゃった。

切り替えの部分はもっと長くしくしゅくしゅにして穿くのが好きなんですが
(って息子が穿くんだけど)
ついうっかり普通の丈に裁断しちゃっていました。


作っている最中どれから穿くか息子はすごく楽しみしてくれていたようで
明日から金曜日までの3日間の順番を決めていました。

3本まとめて作ると出来上がった時の満足感がかなりいいです♪