スポンサーサイト 
私の番 
先週やっと夫が長い長い出張を終え北海道から帰ってきました。


その帰宅時と息子の40度の熱が重なり私はバタバタだったっけ・・・


その後まもなく夫は風邪っぽくなりました。

そして今、私が風邪っぽいのです。
喉は痛いし咳は出るし。だるいし。

今日は家事を放棄です(-ω-)

今週は息子との親子遠足があるからとにかく早く治ってほしいのです。


夫が「なんで息子の風邪はうつらないのにおれのはうつるんだ??」

ええ、確かに。
息子とは一緒に寝ているからもし風邪をもらうならすぐにもらうはずなんですがね。
息子が元気になりそれが夫がもらい、その後私が夫からもらう。
結果みんな風邪を引くんだから順番はどうでもよいんですが。

今夜の夕飯は買ってきてもらうことにしました。


