 
ミッキー 
IMG_2168_convert_20111008151637.jpg


1日は運動会でした。

今年も夫不在の運動会でした。

徒競走(2位)、お買い物競争(1位)、お遊戯・・・
どれも精一杯の頑張りを見せてくれた息子。
お遊戯なんか素敵すぎて泣きそうになりましたよ。

今年も朝早くから場所取りのために早くから振りましてしまいごめんね。


3日は運動会の振り替えで休み。

かじゅ君親子とディズニーランドへ行ってきました!

ハロウィン中のディズニーランドは初めてです。

関東限定で平日が安いのと運動会の振り替えっていう方も多かったのでしょうね。
どうにもならないってほどではありませんが混んでいました。
アトラクションはかなり楽しみましたけど^^

IMG_2210_convert_20111008152605.jpg

朝6時に出発した時には肌寒かったけれど昼間は暑いくらいで
息子は肌着のシャツです(笑)
よれよれのシャツならやめさせたけどちゃんとした肌着だったのでOKしちゃいました。


IMG_2203_convert_20111008153330.jpg


ハロウィン中のディズニーは仮装ですよね♪
仮装まではしないにしても何かさせたくて。
というかそんな服作れないし^^;
で、ポシェットを作ってあげました。
前日に作ったので簡単な作りのものですが息子がすごく気に入ってくれました。


あ~なんだろう
行かなきゃそれはそれで過ごせるのに1度行くとまたすぐに行きたくなるこの気持ち。

次の日は幼稚園なので遅くまでいないで帰ってきました。

楽しかったなぁ。


かじゅママさんいつもいつもありがとう☆
愛しています( ´艸`)



その後・・・

息子は二日間40度の熱に苦しみましたとさ。

下がらなくて久しぶりに焦った私でした。

幼稚園もびっしりとお休み。

今日は咳は出るけれど熱も下がり一安心です。


