 
toi toi toi 
毎朝観てるNHKの「0655」
「0655」は「1日のはじまりをつくる5分番組」

好きな番組です。


toi toi toi(トイトイトイ)→http://www.youtube.com/watch?v=kadx4yeqs-U&feature=related


番組で流れるうたはどれも好きになるものが多いです。


「2355」っていうのもあるんですよね。

「きょうの終わりにほっとひといき。
『2355』は、見ると気持ちよくリラックスできる、
おやすみ前にぴったりの5分番組」

私ほぼ息子と同じ20時に就寝(笑)

なので起きていて観るっていうことはありません。
録画して息子と一緒に。


今日の日が うまくいくよ

おまじないのことば

toi toi toi がんばれ

きっと きっと うまくいくよ


