スポンサーサイト 
2人で 



唯一残っている友だちと「38会」(さんぱち会)をしました♪

同じ38歳で息子と同級生の子もいます。

まずは子ども達を寝かしつけて20時過ぎから始まり♪

場所は滞在先の宿舎(笑)

2人でずーーっとしゃべりっぱなし!!

そのおしゃべりは止まることなく午前2時半まで続きました(笑)

朝が早い職場なのでさすがにもうまずいよね…ということでバイバイしました。

息子が寝た後は夫に息子を頼んだのですが
夜中一度目を覚まして私が一緒に寝ていなくて泣いたそうです。

私は息子が生まれてからは初めての夜遊び(笑)でものすご~く楽しかったです。

2人でワインをカップに(出張先だからしゃれたグラスなんかないのです)入れて
飲んじゃいました。
数杯飲んだし、しかも普通のカップだから完全に飲み過ぎ。

友だちの宿舎でだったので帰りに間違えてよその宿舎に行かないでよ
!って念を押されたのにやっぱり間違えてしまった私でしたf^_^;
同じ建物ですから全部!
数字一つ間違えても(当たり前)ダメなんですから!
(自分は酔っていないという言い訳)

