スポンサーサイト 
ありがとうキッズスペース 







なんだかんだと結局3週間まるまる滞在しちゃいました。

今日一度実家へ戻ります。

滞在中、沢山のキッズスペースにお世話になりました♪

市民体育館の幼児体育室、競輪場、競馬場、棒ニのデパート、丸井今井のデパート…
これらのおかげで息子も毎日楽しく遊べました♪
お世話になりました。

写真は棒ニのキッズスペース。
古いデパート。
私はその古さがとても好きです。


