スポンサーサイト 
また観光 





今日は天気はよいけれど肌寒く、また長袖。


夫のお昼寝の邪魔になるからまた観光へ。
2人でダラダラと食べ歩いちゃいました。

今日はなんと「Qさま」の撮影が!
さまーずと優香ちゃんと青木さやかさん、アナウンサーなどなど間近で撮影を見ちゃいました♪

優香ちゃん可愛いかった~~(*^o^*)


夫の出張先には夫の職場の方が夫同様に沢山の方が来ているんです。
その家族もいます。

お風呂も共同ですが温泉なんで毎日温泉です^^
同じ園のママさんと裸でおしゃべり(笑)

昨日なんかのぼせるとこでした。

でもスタイル抜群じゃないからちょっと、いやかなり恥ずかしいしちょっぴりストレスかも。


仲良し家族が来てくれたらもっと楽しいんだろうな。
明日はお友達のじゅんちゃんが来る予定なので楽しみです♪

