 
読み聞かせ1回2回 
暑いですね~
たまりませんね(´Д`ι)


記録用として。

1回目年中
パネルシアター
 「おべんとうばこ」
絵本
 「おばけのてんぷら」

2回目年中
パネルシアター
 「おべんとうばこ」
絵本
 「おばけのてんぷら」


IMG_1372_convert_20110705162024.jpg


IMG_1370_convert_20110705161944.jpg



2回目は今日でした。

毎回だけど緊張するからサークルなんか入らなきゃこんな緊張ないのに!って思ってしまいます。

「○○ちゃん(私)、悪いストレスじゃないから(こういう緊張も)必要だよ」とのこと。

読み聞かせは好きなのよ。ただその緊張感が吐き気を起こすのよ。


おまけに暑いこと暑いこと!
終わったら恐ろしいくらいの汗ですよ。
びっしょりです^^;


どのクラスも反応がよくて可愛いです♪

お弁当箱の大きさに驚いてくれたら私は満足なんですが
とりあえず2クラスでは「大きすぎ!」だの「大きいね~」と驚いてくれたので
心の中でガッツポーズです。


今年のクラスではこの2つ(パネル、絵本)は未発表なので次のクラスでもこの2つを持参のつもりです

でも次のパネルシアターを考えなきゃきゃいけないイベントが待っています。
あ~アルバイト代をお支払いするからどなたか一緒に作って~



