スポンサーサイト 
ランチ 
ママ友ランチ


今日はかじゅ君ママとYちゃんとでイタリアンランチへ。

私は数回(夜)食べたことがあるのですがランチは初めてです。

何種類かあったランチメニューの中から私は「魚介ソテーランチ」をチョイス。
サラダ&ドリンク&デザート付き。
ライスかパンを選べます。私はパンを。

私も実家に帰省するしYちゃんも近々実家へ帰省。
揃って会うのはしばらくないんだろうな。

それぞれ子どものお迎えの時間もあるしそうゆっくりは出来なかったけれど
時間内は食べ、しゃべり倒してきましたよ♪

はぁ~おいしかった!!


で、夕飯は東京のお父さんが午前中にお肉を送ってくれたのでステーキを^^
それもありランチは「魚」。

お父さんが送ってくれる肉が大好きな息子は今日もすごく喜んで食べていましたよ。
お父さんいつもありがとうございます☆
夫は出張先でお弁当を買ったりしているのにね^^;

昼も夜も栄養摂取しすぎの1日でした。



実家帰省の日が近づいてきました。
冷蔵庫の中を片付けたり家を掃除したり・・・
バーゲンにメラメラしたり・・・(笑)

時間はあるけれどどこか忙しい。
しばらくはコメント欄も閉じておきますね♪




