 
気づくまで 
IMG_1333_convert_20110628213433.jpg



夕飯の支度中に「つまらない」と言う息子にペットボトルのキャップを
同じ種類のものを2個ずつペアにして渡しました
(十六茶、ポカリ、爽健美茶などなど)

遊んでいる間にご飯の支度を!


神経衰弱です


が!これ、キャップの中から薄っすらと色が見えたりするのです

最初はそんなことにも気が付かないでキャップをひっくり返していく息子


「あ!!これ!!もうわかった!!!」


(*-ω-) チッ

もう気付いたのかい


結局息子の様子が気になりご飯の支度なんか進んだもんじゃないよ(*-ω-)



