 
暑い 
IMG_1402_convert_20110622204218.jpg


幼稚園から帰宅後のおやつ

うずら、キューリ、ウインナー
この組み合わせ私が好きなんですよね


それと今、江口愛実で話題の!?「グリコ アイスの実」
(アイスはピックには刺していないです)


息子も大好きで最近はもっぱらこのアイスばかり


IMG_1403_convert_20110622204815.jpg


暑いのが本当に苦手な私
昨日くらいから急激に暑くなり既にヘロヘロです
暑さにだんだんと慣れてはくるんだけれど毎年慣れるまでは
体もだるく吐き気すらするんです

そんな昨日はついに夕飯は2人で外食です
(夫がいない時期は2人でたまに行くんです)
食べていたら地震が!
あまりのだるさについにはめまいまでしたのかと思ったら地震でした。
あ~地震、いつになったらこなくなるんだろう・・・

こんなに暑いのだからそのうちエアコンだって使うだろうし
計画停電なんかもしあったもんならたまりませんね

私はもしもの為に充電式の扇風機を買ったくらいなのです
節電にもなるしいいのかな


