スポンサーサイト 
膝、その後 
昨日転んだ膝の今日の様子

気持ち悪いから見たくない方は「続きを読む」をクリックしないでね。


IMG_1397_convert_20110609190511.jpg

腫れて丸っこい感じに
骨っぽいものなんか見当たりません(笑)
ま、もとから太い足ですが^^;

痛くて痛くて膝なんかつけたもんじゃないです
正座も無理です

気持ち悪いし早く治ってほしいです

 
Sana #aXvzjISo
 
わぁーーー
ママちゃん、何て痛々しいの
紫の紫陽花のような模様が物語ってますね。
私も横断歩道の白い所ですっ転んだ時は恥ずかしくてそそくさと立ち上がってにげましたが、やっぱり後から痛みがきました
お大事に…ね
ツムギ #-
 
わわわわわΣ(゜ロ゜ノ)ノ凄いことになってるー!
ここまで広範囲に青く腫れてるって、相当痛かったでしょう。可哀相にぃ~。
スニーカー履いていて…だもんね。
それ以上に安全な靴って思いつかないよねぇ(゚Å゚;A)
お大事にしてね。
あつのん #-
 
あららら・・・すごい色になっちゃってるね。
相当強くうったんだね・・しかも場所が膝だから
余計に痛々しいよ~
私も、階段踏み外して捻挫した時は、こんな色に
なったっけ・・
早く治るといいね~お大事に!
かじゅママ #-
 
これは痛かったね・・・可哀想~(ノ_・。)
ママ達っていつも時間に追われて買い物をしているから、ついつい急ぎ足になるんだよね。
私も時々つるっと滑るよ(^-^;
早く痛みがなくなりますように~~。

ママさんと、またしばらく会えなくなると思うと
寂しいかじゅママでした~。(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
ありがとうね。
今もまだそうだけどこの写真を見るとほんと
ひどいなぁと感じるよ。
でもね「あじさい」とおもえば愛しくあり(笑)
大人になってもこんなに派手に転ぶことってあるんだね。
骨折でもしたら大変なのでこれからは今までに増して慎重になりたいと思うよ。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
ありがとうね。
今は紫の色がかなり濃くなり見るからに「キモッ!!」っていう感じ。
息子が「正しい転び方」を実演してくれたよ(笑)
それはちゃんと「手」をついて転ぶんだとさ!
それが出来たら私もこうはならなかっただろうにね^^:
今回のスニーカーはもう絶対に雨の日には履きません!!
確かに滑る感じの靴ではあったのよね。
安全のためにすでに新しいスニーカーを買いました♪
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
ありがとうね。
今は色がすごく濃い紫に。
気持ち悪過ぎるよ。
しかも日にちが経つと共に広範囲が紫に。
ほんとひどい転び方だったんだろうな。

そういえば捻挫あったね。
何げない当たり前の行動でもいつどうなるか
わからないよね。
いつの日か骨折・・・だなんてことにならないようにお互い気をつけようね☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
私はきっと欲張りなんだと思うよ。
あれもしたいこれもしたい。
今すべきことはスーパーでの買い物なのに
気持ちはすでに次のことに行っていて常に急いで
いるんだろうな。知らず知らずのうちに。
落ち着きもないんだろね。
今日も言ったけど「物欲もありすぎ」。
きっとそのうち「ヤミー」に変身させられてしまうかも。「おまえの欲望は~!」

と。 #-
ちょっと~ちょっと~!!!! 
久しぶりに来てみたら\(◎o◎)/!
なんということに!?

相当痛かったでしょうに!?
恥ずかしさでサッと立っても痛い時って歩けないよね。ほんと骨折じゃなくって良かったね!
私もアレ見たい!コレ見たいと気が焦るタイプなので(笑)気をつけまーす。

↓私も妊娠中は青汁のお世話になりました。嫌いな方じゃないけどエバーライフが一番飲みやすかったな。よくスーパーに売ってる冷凍のファ○ケル(わかるかしら?)あれは激まずだけど「青汁=!!!」ってかんじです。勇気があったら挑戦してみて!



こっころこ #-
と 
遅くなりごめんね。

ありがとう☆
足の方はだいぶよくなりました。
あざもあと2日もすれば全部消えそうです。
ただ未だにひざの真ん中あたりはひざをつくと
痛いのです。相当なダメージだったんだろうね。
せっかちな私・・・
いいことはないです。
わかってはいるんですがね。
1日の限られた時間!とおもえばついつい急いでしまっています。
たとえ夫が出張でいなくてもね。
と。ちゃんも気をつけてね☆

青汁経験者なのね。
これは全くくせがなく緑茶のように飲めたので
ホッとしています。
1番最初は水じゃ自信がなく(笑)牛乳で混ぜたんだけどかなりおいしかったので水でもいける!
と思い今は冷たい水で飲んでいます。
ファンケルはまずいのね?
よかった~買わなくて。
ファンケルの化粧水などは大好きなのでつい手を
出そうかと思っていたんです。
勇気もないから買わないわ(ノω`*)
青汁飲んで食生活バッチリと思っている勘違い
の私ですが飲まないよりはいいと思うので
続けていきたいです♪
こっころこ #-
と。さんへ 
あらら、呼び捨てになっていてごめんなさいね。
お許しを~

秘密にする


