スポンサーサイト 
雨の日注意 
IMG_1382_convert_20110608140401.jpg


出だしからお見苦しい足で失礼します


今朝は雨がぱらついていました
そんな中スーパーへ買い物に

そしたら!
見事に滑って転びました!!

足はスニーカー
地面はちょうど排水溝の真上
急ぎ足の私は声を出して転びました

もちろん人もいました
転んだ恥ずかしさもありサッと立ち上がったのですが
右膝が痛いこと痛いこと
立ち上がるのも恥ずかしさから無理に立ち上がったようなものです

見て見ぬふりの人・・・の中
私の前を歩いていた方は声を掛けて下さいました

とりあえず右膝がどうなったのか気になり足を引きずりながらトイレへ直行しました
恐る恐るパンツの裾をたくし上げましたよ
血が出て綺麗な水色のあざが

痛くて痛くてすぐにでもベンチに座り込み泣きたいくらいでした

大型スーパーだったので見たいものが沢山あったのですが
体の神経が全て右膝に集中しちゃっていました


みなさんも雨の日はお気を付け下さいね☆

 
ツムギ #-
お大事に 
うわぁ~、痛そうだぁ(T∀T;)
腫れは引いたかな?
床が濡れてると滑るんだよね。
気をつけるようにするよ!
お大事にしてね。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
ありがとう(ノ◇≦。)

腫れはまだまだ引かず
息子は膝を見て「たんこぶだね」と。
息子が見てもわかるくらい腫れているっていうことだろうね。

遠くにいる旦那に言ったら
「ちゃんとした靴を履け!」って。
っていうかスニーカーだったんだよ!
これ以上の靴ってなんだべか??

秘密にする


