スポンサーサイト 
2人です 
夫が今年もまた長期の北海道出張に出ました

10月まで2人生活です

私も夏は北海道に帰省するのでずーーっと2人ではないのですが

今年は色々と心配も多いので息子の夏休みの前には帰省しちゃおうかなと考えています
(夫がいなくて地震なんかきたらたまりませんしね)

出張中は夫の食生活が気になってなりません

もちろん私と息子も偏りがちになります

今年は少しでも(気休めでもよいから)それを改善できたらいいなと思い
青汁をみんなで飲むことにしました

夫が注文してくれました

まだ飲んでいないので味はわかりません
青汁自体も初です

IMG_1379_convert_20110608140329.jpg


夫がいないと楽も多いですが寂しさや不便、辛いことも多い気がします
夫はなおさらそう感じているでしょうね

青汁飲んで頑張るとしますか!

 
ツムギ #-
 
旦那さん、長期出張に行かれたのね…
夏休みが待ち遠しいでしょう。
北海道のご両親も楽しみに待っているんだろうなぁ。

青汁、飲みにくい時にはハチミツ入れるといいらしいよ~。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
昨年と2年続けて夏の出張に。
続けては初めてなのよ。
送り出す時にいつも寂しい気持ちがマックスに。
いなくなればそんなに寂しくもないんだけどね。

実家に帰れるのは1年に1度なのでかなり楽しみだよ♪
今からわくわく♪
って準備とかが楽しいのかもね。

青汁色はまずそうよね。
牛乳に入れて抹茶ラテ風にしようかなって思っているけど
私実は抹茶味のものって苦手なんだよね。
お茶で飲むのは好きなんだけど。
ハチミツね^m^
色々と試してみようかな!
ありがとうね♪

秘密にする


