 
梅雨なので 
IMG_1366_convert_20110602095401.jpg


IMG_1367_convert_20110602095434.jpg


毎日肌寒くて園の短パンだけでは寒そうです

息子はすぐに熱もだすのでね

なので新たに七分丈のスパッツを作ってあげました

1本じゃ足りないから2本また一気に

黒のスパッツは左にくるはずのタグがあらら、右にきてしまいました^^;

グレーのスパッツはふくろはぎの部分に付けました
後ろ姿が可愛いです♪


休みの日はどんな靴下でもはいてくれるのに
園の日は絶対に戦隊ものです
これだけは彼の中でのこだわりです

 
ツムギ #-
 
ササッと作れてしまうのが凄い!こっこchanが羨ましいよ~。

うふふ、可愛い~。
幼稚園に行く時だけは戦隊モノの靴下なんだね(笑)
こっこchan流の気合いなのかな?
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
ササッと作るけど絶対に100%の確立でどっかこっか間違えるのよ^^;
必ずどこかはほどいて縫い直しさ。
どこかいい加減なんだろうね。

靴下はお友達と見せ合いっこなどしているようよ。
「今日は○くんと同じだった!」
必ず報告してくれるわ。
そういうのもありつい私も買ってしまうんだよね。

秘密にする


