スポンサーサイト 
今年度もまた 
IMG_1363_convert_20110602095112.jpg


読み聞かせサークルに入りました

その1回目が今日です

またパネルシアターを作りました
「おべんとうばこのうた」です


今日は暑くないからそこまで汗はかかないだろうけど
久しぶりに緊張を味わってきます!!


 
ツムギ #-
 
うわぁ~、上手だね♪
その読み聞かせサークル、私も参加(見側として)参加させてもらいたいくらい!
頑張ってね^^
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
これは単純な絵ばかりだったからすぐに絵が描けて助かったよ。
そして単純だから上手く見えるだけだわ(笑)

子供相手でも緊張するのに、そこに友達もいたら
ど緊張だね。
そしてなんだか恥ずかしくもあるわ(*ノзノ)
あ、でも機会があればいつでも出張するわよ。
かじゅママ #-
 
読み聞かせ、お疲れ様でした~^^
かじゅが「今日、知恵さんがお弁当箱の歌のやつやってくれたんだよ~♪」って嬉しそうに話してくれましたよ^^
私ももうすぐ第1回目のサークルなのでドキドキです・・・。
講師なんて引き受けなきゃ良かった~~(泣)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
緊張のあまりクラスにかじゅ君がいることも
忘れていて、「ち○さ~ん!」って呼ばれて
「え?誰??私の名前を呼ぶなんて?」
と思ったのでした^^

ママさんに緊張なんてあるの??
いつもどんとかまえているように感じます。
緊張に耐えられなくなったら助っ人に参上します!

秘密にする


