ハーフパンツ 
IMG_1352_convert_20110529205022.jpg


「こどもソーイングポシェ」より

イージーハーフパンツ サイズ100

名前のとおり簡単なパンツです

3本一気にダダーッと

IMG_1361_convert_20110529205056.jpg


IMG_1350_convert_20110529204518.jpg


今のところまだ服へのこだわりがそんなにないので
「ぜんぶかわいいよ^m^」と喜んでくれました

服を買うのが好きな私
今回は買ったのではないけれど
手元に3枚もあると買った時と同じような満足感でいっぱいです



 
ツムギ #-
 
どれもカワイイ~( ´艸`)
これからの季節にピッタリなハーフパンツだね♪
一気に作れてしまう器用なこっこママが羨ましいわ。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
私も丁度保育園用のパンツをこれから縫おうと
思ってたところだったので超タイムリー☆☆☆
ポッケ、これくらい大きさがあったらいろいろ
入っていいですね!マネしちゃおう☆
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
最初は1着だけ作るつもりだったんだけど
このブルーの生地でもどうしても作りたくて
一気に3着も。
肩が凝り凝りだよv-31
ほんとはお店でパンツを買いたいところだけど
これだと1着250円くらいです(笑)
目指すはラグマート風のパンツを作れるように
なることだわ!
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
やっぱりこれポッケ大きいよね??
型紙どおりなんだけど「ポッケでかっ!!」
と思ったんだよね。
息子は家で一人で戦いごっこをするので
その時には絶対にポケット付きパンツを
穿いてするからこれは色々と武器も入って
ちょうどいいかも^^
の。ちゃんの作るパンツもとっても楽しみだわ♪
じゃんぴ~ #-
 
涼しそうでいいね☆
真ん中のはリネンであとは綿なのかな?
微妙に丈も変えたんだね。
どれが一番お似合いかな~^^
ソーイングポシェは私も大好き。
こっころこ #-
じゃんぴ~さんへ 
そうです、真ん中はリネンで他は綿パンツよ。
作る前は私の中ではポケットが黒のチェックが
1番可愛くなるはずだったんだけど
完成するとどれもこれも似た感じだよね。
どれが似合うだろうかね~

このポシェには可愛いトップスもあったので
それも作れたらいいなと思っているよ♪

秘密にする