スポンサーサイト 
フルーツ 
IMG_1331_convert_20110520171114.jpg


いちごの時期がそろそろ終わりですよね
幼稚園に通い始めてお弁当を作るようになり
お弁当には何かは入れてあげたいもので・・・

もう少ししたらさくらんぼやメロンもたくさん出回るのでしょうけれど
それまでが「これ」という果物がなく
キウイもありますがいつも同じじゃね

昨年もこの時期はお弁当にも缶詰のフルーツを多く活用しました

そして、今年は写真のフルーツを用意しました

さすがは「Dole」さん^m^
おいしいです!!

朝食には必ず1品は絶対に果物を食べたいのでこいうのがあれば困ることはないのです


日に日に暑くなってきているのでまたお弁当の内容には気を使う時期がやってきましたよ
暑い時期くらい毎日給食にしてくれればいいのに
お弁当で食中毒にでもなったらどうしてくれるのでしょうかね



 
あつのん #-
 
Doleのこんなパイナップルあるんだ~
美味しそうだね。
うちも、お弁当には必ず果物を入れるし、朝も
必ず何かしら果物を食べさせたいので、端境期
って困ることあるよね。
こっこくんは、パイナップルやキウイを食べる
からいいよね~うちはこれらの果物がNGなので
今は、オレンジとかすいかです。

そうそう、ちょっと遅くなったけど、こっこママ
さん、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なディナー!!
ママさんのところのお義父さんたちは、いつも
思うけど、とても都会的だよね。
考え方もとても若そうだし、羨ましいな~
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
誕生日メッセージありがとう^^
今年もすごいでしょ!
私は生まれも田舎だし(今もだけど)
お父さん、お母さんはほんと都会人だなって
私でも感じるよ。

Doleのパインは売っている所が少ないかもね。
これは西友で買いました。
そうなのね?
ここちゃんはキウイもパインも食べないのね?
酸が強いからかな?
缶詰のパインもだめかね?
スイカも出始めたね♪
うちは今日はスイカ入れたよ。
早くさくらんぼが食べたいな~

秘密にする


