 
夕飯 
カレー

初めて「ナン」を焼きました

なんでもそうですが出来たてはおいしいですね☆

写真はありませんがこの他にサラダなども一緒に。

「ナン」ってけっこうおなかにたまりますね(。ノε`。)
すぐにおなかいっぱいです。

 
ツムギ #-
 
本格的な出来栄えだね!
とっても美味しそう~(´▽`*)
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
お料理上手なツムギちゃんに言われると
なんだか恥ずかしいね^^;
写真のナンはまあまあ「ナン」っぽいけど
他は穴あきだったり形もへなちょこばかり。
食べられればいいか!そんな感じです。
作るのにはせっせと時間を費やし
食べるのは数分。
私、いや、主婦はみんな頑張っているよね~!

秘密にする


