 
38* 
15日 私の誕生日でした
38歳です

「38」という響きは案外好きです

毎年サプライズでお祝いしてくれる夫ですが
この日はなんと夫の両親がお祝いしてくれました
(夫にもサプライズプレゼントはいただきました)

待ち合わせは品川にあるホテルです

時間までは羽田空港で遊びました

IMG_1284_convert_20110518184310.jpg


その後はホテルへ行きお散歩

IMG_1297_convert_20110518184721-tile.jpg


田舎と違って(笑)次から次へと電車が通ります 新幹線のぞみも!


待ち合わせの時間には

IMG_1317_convert_20110518184802.jpg

ちょっとお疲れ気味でしょうかね

今回の場所は品川にある「御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京」
そこの「レストラン シェーナ」です

お父さんが予約をしてくださいました


38.jpg

見た目にも大満足のイタリアンのコースです

しかも息子にまで!(息子はコースではありませんが)

IMG_1322_convert_20110518183855.jpg

贅沢です^^;
(お父さんありがとう)


IMG_1326_convert_20110518185621.jpg


なんとこんなサプライズケーキまでも☆

いくつになっても嬉しいものですね

ローソクが5本なのは「見た目がよいから」だそうです


デザートを5種類食べ終わったらもう満足もよいところ大満足です!

お父さん、ご馳走様でした☆


今年もまた誕生日は記念に残る1日となりました
こうやってお父さん、お母さんにまで祝っていただき嬉しい限りです

本当にありがとうございました☆

 
ツムギ #-
おめでとう♪ 
こっこママ、お誕生日おめでとう♪

今年もとても素敵な1日になったようだね。
ご主人のご両親も一緒にお祝いしてくれるなんて、本当に羨ましい。
こっこママは家族のみんなから愛されていて幸せだね(*´∀`人)
私も来月追いつくわよ~(pq′▽`*)

今年はご主人からどんなサプライズプレゼントを贈られたのか気になるぅ♪(笑)
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
ありがとう(*´▽`*)
今年もまた「誕生日」らしい1日を過ごすことが
できたよ。
いくつになってもそれは嬉しいものだね。
でもこうやって旦那もいつまでサプレイズプレゼントをしてくれるんだろう・・・
ぱったりと無くなった時になんだか恐ろしいかも。

えへへ
気になる!?
「FRED PERRY」のポロシャツです♪
グレーにピンクの組み合わせで可愛いかったです。

秘密にする


