スポンサーサイト 
パック 
ぱっく

写真は顔のパックです

これから夏に向けてお肌の心配が尽きなくなりますよね

年齢も年齢ですし放っておいて肌が良くなるなんてことはないですし
放っておいたら悪くなる一方ですよね

そこで私はパックに夢中です(笑)

写真は左から

いただき物の韓国のパック
もっとあったのですが使用しました
これは私には合わなく放置
欲しい方差し上げますよ

DHCのパック
これは好きだけどもっと潤いが欲しい感じ

アルブランのパック
こちらもいただき物
本命にしたいけれどなんせお高い!絶対に無理!

プラセンタのパック
こちらはお友達のつむぎちゃんが紹介していた物
枚数とお値段にひかれて真似っこしたもの♪
30枚入ってお値段800円ちょっと!!
(お店によっては値段は違います)
30枚ですよ!!!
毎日使えちゃいます!

そして、使用感
これが1番好きです 安いからと馬鹿にしちゃ駄目です!
(あくまでも私はです。しかも上の写真の中で)
パックが終わった後の肌がおもちのようになります!潤い感も合格です!
残った美容液はデコルテ、手の甲にも♪

こちらはなくなったらリピート決定です^m^
つむぎちゃん、よいお品を教えてくれてありがとう☆


息子はパックのことを「白い紙」と言います

お風呂から上がるといつも「白い紙」の顔の私
「え~また白い紙なの~~?」と。
白い紙貼って何してんだよ?っていう感じです


この他にも「HAKU」のパックを試してみたいけれどこちらも夢のまた夢

あ~お金でも降ってこないかな~~(-_- )

 
ツムギ #-
嬉しい~♪ 
こっこママは今パックにハマっているのね( ´艸`)
色んな種類を持っているね!
でもでも、その中でこのパックを気に入ってもらえたなんて、嬉しすぎるっ(≧艸≦)

あのね、少量で毛穴をパテしてくれる化粧下地を見つけて使っているんだけど(笑)
今度ブログで紹介するわね。

こっこちゃん、パックを『白い紙』と言うのね( ´艸`)
うちでは『オバケ』呼ばわりよ・・・悲しいわぁ。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
お風呂上りにパックをしながら5分~10分間
ボーとする時間が好きだったりします。
そしてパックを外して肌の感触を確かめるのが
すごく楽しい。
このパックの存在を教えてもらえて本当に感謝よ
( *´艸`)

プラセンタ以外も欲しいところ。
パックって5枚とか6枚が一般的だけど
これは30枚だからケチケチ(笑)しないで使えるところがさらに○だよね。

何々!?化粧下地?
う~ん、それも気になる!

パック中の顔は確かに怖いものがあるよね^^;
「おばけ」だわ確かにね。
息子も「白い紙」の姿で近づくとすごく嫌がるよ


そうそう、コメントで忘れたんだけど、
私もヨーグルトは「小岩井」が好きよ(人>∀<) 
食べている間にぬるくなってもへんな生臭さ
みたいのがないのが1番の好きな理由。
他のメーカーだと色々とトッピングして食べるんだけど
これに限ってはそのまま食べるのが1番好きな
食べ方です。
でも売っているお店って限られているよね~
と。 #-
タイムリー 
私も最近 顔パックしてるんです ほぼ毎日!
お風呂上がりにのんびり・・・なんて時間はなく毎朝洗顔後 パックしつつ身支度をしてるんです^^ 私も30枚入り1200円の激安品です。トロトロヒタヒタじゃないからパックしながら動ける所と毎日続けられる安さが魅力で気にいってるのだ。韓国のって匂いがきつかったりしません?
安くても自分に合ってて続けられればすごく効果的だと思う~♪
それにしても↑これ安いね~!ドラッグストアに売ってるのかな?今度探してみよう~っと。

そうだ!結婚9周年おめでとうございます♪
そしてとっても美味しそうなお料理達
あんなものがお家で食べられれば外食なんて行かなくて済むし行きたくもないだろうなぁ。
こっこちゃんのお口も肥えるだろうに・・・将来のお嫁さんはきっとお料理上手だろうね(*^m^*)

こっころこ #-
と。さんへ 
おお!一緒ですね(人´∀`)
しかも朝ですか!
パックと言えば夜のイメージがあったけれど
朝だと化粧ののりがよさそうですね!
私も朝パックしてみようかしら( *´艸`)

と。ちゃんのも「30枚」なんですね!
30枚だと「今日はどうしようかな~」とかの
へんな迷いもなく使えますよね。
私のはドラッグストアにありますがあまり
どこでも絶対にあるっていう感じじゃないかもしれません。
楽天などで「ジャパンギャルズ」で検索してみて下さい☆(送料かかるけど)

韓国は「美容」のイメージですが
このパックと他にも韓国のを試したけれど
私には刺激が強くパック中顔が痛くて痛くて。
なのに使用したというお馬鹿さんです。

結婚記念日ありがとう^^
お料理ね!肉はなんとなんとなんと!!
と。ちゃんからいただいたお肉のあれを使用
なんですよ!!!!
(写真ではわからないですよね^^:)
もうね、こういった肉料理大好き一家なんで!
普段食べるにはなんだかもったいない気がして
このような時に。
おいしいお肉が食べられたのはと。ちゃんの
おかげなのですよヽ(´∀`*)ノ

息子の口が肥えているかはわからないけれど
今話題の「ユッケ」なども好物の息子。
これからは禁止にしないとですね。
Kajyun #-
 
なるほど~、こういう絶え間ない努力が
ママさんの美しさの秘訣なのね~。"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつまでも女を忘れない事って大事だよね・・・
私は半分おじさん化しちゃってるよなぁ~w
目の下のシミだけでも何とかしたいとは思ってるんだけど、中々ね。(^-^;
と。 #-
お肉 
なんとなくそうかなぁ~!?って思ってました(笑)盛り付け方でイタリアンにも変身しちゃうんだね~ なるほど!

でも あれはビール片手に!ってかんじじゃない?(笑)名古屋では居酒屋の定番なのよ。
こっころこ #-
kajyunさんへ 
ほら、私収集癖あるでしょ?
はまると集めたくなるのよ(笑)
この30枚のは惜しむことなく使えるからほんといいのよ。
でもね既にあるシミはパックだろうがなんだろうが
もうどうすることも出来ないです。
私はほっぺがすごいからさ。
大げさだけど1日1個シミとかそばかすが増えている気がしてならないよ^^;
若かりし頃にもっともっと肌のことを考えて仕事していたらなぁ。と今すごく後悔。
こっころこ #-
と。さんへ 
おお!お気づきでしたか!
おいしそうなものってどうも普段使いには
もったいない気がしてね。
旦那は出張で食べたことがあるようです。
私も本場のを食べてみたーーーい!
そうだよね、ビールと一緒に♪が1番だと
私も思います(〃^∇^)o\Ξ酉/
イタリアンだなんて気取っている場合じゃないのです!
あ~今からでもすぐにその組み合わせで食べた~い。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
私もシミが気になってて今日化粧水やら
美白と名のつくものをどっさり買って
しまいました。。。
パックって何回かしかやったことないん
ですが、効果どうですか??
今度見つけたら買ってみようかな♪♪
もうこれ以上増やしたくないわ~~(涙)
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
の。ちゃんはお若いし「しみ」のイメージが
ないけどね。
妊娠、出産の一時的なものじゃなくて?
でもお手入れは大事よね☆
パックの目に見えての効果はないような気もするけれど
まだ目に見えない予備軍には効いていてほしいな。
今ある私のシミは整形でもしないときっと無理だろうな(笑)
ほんと増やしたくないよね。
私もシミへの悩み度はかなり高いわ。

赤ちゃんに会える日が楽しみです♪

秘密にする


