スポンサーサイト 
休み中のあれこれ 
連休が終わりやっと今日からお一人様時間!!
のんびりしようと思っていました

な・の・に

息子夜中に体熱っ!!!

ええ、発熱していましたよ

よって今日も休みです
長い長い連休になりました

夕方には39度も超えてしまい少々ぐったり(40度超えたらどうしようとドキドキ)
ずーーーーーと寝ています

きっと私の風邪が移ったんだろうなぁ ごめんね


そんな連休は近くばかりだけど戦隊ショー三昧でした

近くの農園での「ゴーカイジャーショー」
これはものすごい人でちびっこの私が肩車で見せました

ショーが終わってからは園内で少しだけ遊んできました


IMG_1224_convert_20110506195200.jpg

「うさぎだっこしたい!」

モルモットなんですがね^^;
何度教えても「うさぎ」

首がしまり気味です(苦笑)



そして昨日は「レッドヒーローショー」
これはお友達のかじゅ君親子と♪
朝いちで場所取りに頑張りましたよ^m^

お陰で1番前ゲットできました!


レッドヒーロー


シンケンレッドがちょっとだけメタボ気味なのが気になるところ
汗も1番すごかったし

本物と信じすごい声で「がんばれーーー」と応援の息子
1番前だから怪獣も近いし真面目に応援しないと自分が(連れて行かれる、やられる)と思ったのでしょう


月から木曜日まで毎日楽しいことばかり
だから余計に私もお一人様時間が欲しかったのに

昨日は「こどもの日」でもありました

毎年頑張ってきたのに今年はついに手抜きもいいところ
何もしませんでした

息子に申し訳ないからケーキだけ買いました

IMG_1266_convert_20110506195322.jpg


息子はこのこいのぼりをすごく喜んでくれて
それはよかったんだけどほんとごめんね~

私自身が疲れて余裕がないとこういうイベントごともちゃんと出来なくてだめですね


明日は熱が下がってくれますように☆


