贅沢飯 

今週の私は不調続きでした

月曜日急に喉が痛くなり火曜日には悪寒と倦怠感
その日の午後にはまた38度を超える発熱
木曜日には元気になり家のことをし始めました
そしてとあることから部屋のドア(引き戸)を勢いよく閉めたらば
自分の右手の中指もはさめてしまいました(涙)
その痛さと言ったら声も出ずあまりの痛さに涙がダラダラ・・・
イライラ気味だったのできっと「イライラするなよ!」と言うお告げ的なものだったのかな
絶対に爪も指も(大げさ)バラバラになったに違いないなと恐る恐る指を見たら
指先も爪の中も真っ赤!
内出血していました
指をこんなにはさんだのは初めてです

最悪な一週間でした

そんな金曜日お義父さんからすんごい物が届きました

これで今週の嫌なことは全て忘れる的な物です

私の来月の誕生日のプレゼントだとか☆


IMG_1176_convert_20110430203932.jpg


                      松坂牛


今日焼いて食べました!!

こんななんでもない普通の日に食べていいのか迷ったけれど
そこに肉があるのだからなんでもない日に食べましたよ(笑)



IMG_1179_convert_20110430204011.jpg

ならばさらに好きなものも一緒に!と思い
またパスタです(笑)
22日と同じに見えるけれど違うんですよ!
今日は「海老とアスパラのトマトクリーム」です
生パスタを使用しました

なんでもない日の高カロリーメニュー(゚д゚;)

お肉は文句なしのおいしさでした!!
1番喜んだのは息子です
ほんっとうにミート星人の彼
おいしいものをよくわかっています(多分)
あっという間に自分の分は食べてしまい
しまいには「まだあるの?」
ないことを告げると
「またおじいちゃんに買ってもらおうね」ですと^^;
すぐに買える物とそうでないものがあるのですよ、息子よ~


お父さん、いつもいつも気にかけてくれて本当にどうもありがとうございます!