スポンサーサイト 
仮装 
今日は「エンジョイ」(子育て支援)でハロウィンパーティーがあるんですって♪

仮装うんぬんとかじゅママさんからメールが!

あれこれ考えてみたけど、いいなと思うのは材料不足だし
(行こう!って決めたのがもう夜でした)


結果これに^^


チラッとね^^


20081028082003.jpg


なんでこれなの???

っていうものになりました


そうなんでだろう

そこが唯一不満です


喜んで参加出来ますように☆


 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
魔法使いの帽子??
かぼちゃがかわいいですね☆☆☆
こっこくんがつけた写真楽しみにしています♪♪
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様~^^
かじゅはこっこちゃんみいちゃん揃っての参加に大興奮でした!(^-^;
やっぱ、仲良しが一緒が良いんだね~。
あの時間から作ったとは思えないきちんとした衣装!
さすがママさんね、脱帽でした~m(_ _)m
こっこちゃん、帽子が良く似合って可愛かったよ♡
みいさん #c.S5uyfU
 
ミッキーってすぐわかったし、
耳付きの帽子もかわいかったよ♪

こっこちゃんのすらりとしたスタイルに、
マントと帽子がよく似合うこと!

来年はちょこっっとアレンジして
ドラキュラここくん、とかどうかしら?(笑)
こっころこ #-
みいさんへ 
みいさんだけよ?
すぐにミッキーって分かってくれたの^^
嬉しかったです!

私はみいちゃんはきっとお洋服を作ってもらい
着てくるんだと思っていたよ^^
みいちゃんの胸のワッペンも髪飾りも可愛いかったよ☆

もうね、言ったけど、なんでミッキーなの?
まだプーさんの方が喜んだだろうに。
材料さえあれば・・・
ってことで来年はドラキュラにでもする!?

こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こっこはてっきりかじゅ家に行けると思っていたようです。
でも着いた場所は公民館(苦笑)
ま、抱っこ抱っこ言わなくてえらかったかな。

ほんと我ながらすごいかも(笑)
あの時間からだから。
せっかく行くなら何か作ってあげよう!って
思い立ったらすぐ行動していました。
でも材料不足。
なんのなじみもないミッキーだもん。

かじゅネコちゃんも可愛かったよ♪
ネコの仕草が上手だこと!
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
正解はミッキーでした^^
あとから着画をアップするね~

ゆなちゃんの今年の仮装もかなり楽しみだわ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/56-bd5b9559

