スポンサーサイト 
9年目 

結婚記念日


22日は結婚記念日です

驚く!?ことに9年目になりました

9年や10年って結婚当初はまだまだずーーっと先のことで
正直その頃には結婚生活も終わっているかも・・・なんて思っていたのです
(理由は特にありませんがね)

そんなに月日が経ったことにほんと驚きです



記念日なのでケーキも☆
(買ったものですよ)

パスタはトマトとモッツァレラチーズのパスタ
自画自賛ですがすごくおいしかったです^m^


最近とにかくよく食べる息子
普通に食事も終えてすぐにケーキ
私だってお腹がパンパンなのに私のケーキまでも食べようとする勢い!
これが身になるのならいいのですよ

けどね、先日園で身体測定があり
104センチ 14キロ

身長はぐんぐん伸びているのに体重が14キロって!
ヒョロヒョロもやし

食べた肉やケーキはどこに付いているのでしょうかね




さ、来年は10年目か
スイートテンダイヤモンド・・・
夢見ていたことがすぐそこまできたんですね(笑)



何げない毎日を過ごして行くことが「幸せ」なんだと気が付いた先月の大地震

こんな私ですがこれからも末永くどうぞよろしくお願いします☆








