 
年中初お弁当 
お弁当1


月曜日 こっこちゃん弁当

・さつまいも
・とんかつ
・卵焼き
・いちご
・マンゴージャムのサンドイッチ


お弁当3


火曜日 あざらしくん弁当

・卵焼き
・酢豚の肉のみ(笑)
・ピーマン、ベーコン
・ミニトマト
・いちご
・ピーナッツバターのサンドイッチ


年中さんからはお弁当箱も新しいのを使用
今までよりちょっぴり大きめで形も四角で使いやすいです


サイズが大きくなったもんだからサンドイッチまで入れてみたり♪
この組み合わせ、気に入ったようです


いちごだって2個も入るんですから!!
(ここ重要!前は1個がやっとでしたから)


あ~でもやっぱり面倒だわ^^;
どんなに急いでも30分はかかるのよね(こんな簡単なお弁当なのに)
時短弁当目指します!


