 
園用に 
IMG_1115_convert_20110415191202.jpg


今日は風が強い1日だったのでもう散っちゃったかな・・・





IMG_1123_convert_20110415182908.jpg


園の短パン用にスパッツを作りました

だいぶ暖かくなりましたが風邪を引きやすいしちょっと肌寒い日にもよいのでね

息子のごぼうのような足を見ているとこっちが寒くなるのです



IMG_1126_convert_20110415182952.jpg


靴下はしっかりと「ゴーカイジャー」


サイズは100センチの型紙で4センチほど長く作っています

生地はイカリ柄のワッフル地
薄くて縫うのが大変でした~


