スポンサーサイト 
暖かな日 
IMG_1087_convert_20110328141901.jpg


暖かい日だったので思い切って外遊びを♪



IMG_1069_convert_20110328141159.jpg


腰が引けてます(笑)



IMG_1093_convert_20110328141827.jpg


ブランコも上手にこげるようになりました


IMG_1081_convert_20110328142647.jpg


さくらのつぼみもぷっくり
もう少しですね

 
Kajyun #-
 
今日は暖かかったね~^^
私とかじゅは午後から城山に行ってましたよ~。
かじゅが自転車だとこちらはジョギングが出来て丁度良いです。
地震ですっかりサボっていましたから、また走り始めなきゃ・・・(^-^;
こっこちゃんの足の細い事!羨ましい・・・。
先日は美味しいパンと唐揚げをありがとう^^
またあんな風に賑やかにご飯を食べましょうね^^
と。 #-
 
あぁ・・元気な姿が見れて良かったよ!!
だいぶ暖かくなってきましたね。
まだまだ余震も続いてるみたいだけど早くウキウキできるようになるといいね。
こっころこ #-
kajyunさんへ 
暖かいのはよかったんだけど
砂ぼこりがけっこうすごかったわ。
家に帰ってきてからはすぐ着替えたくらい。

自転車とマラソンかぁ。
私も自転車出動させるかな!
暑い日が段々近づいてきたから今しかないよね。

肉は鶏じゃないからね!
腹肉よ!!
唐揚げは人気ものだよね^^
次は何作ろうかな~
こっころこ #-
と。さんへ 
ありがとう☆
元気ですよ^m^
節電しすぎて夫と私は風邪引きましたがね^^;
咳に苦しんでいます。

「外には出すなよ」「雨にあたらないように」
息子を心配する声も沢山あるんですが
長時間外にいるわけでもないし、なにより
家になんかずっといられないよね。
この日は天気もよく暖かかったので私も外に出たい気分でした。
反省はせめて帽子をかぶらせればよかったかなと。

桜も咲きもう少し暖かくなると気持ちもずいぶんと違ってきそうですよね。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
体調はいかがですか??
私も先日風邪をひいて寝込んでしまいました。
お陰様で1日中寝て回復です!
ストレスも免疫を低下させる一因になるそうで、
震災後の疲れかなと思います。
まだ寒い日もあるので、節電できるところは
節電しつつ、お体を大切にしてくださいね☆


こっころこ #-
の。さんへ 
ご心配をおかけしました☆
どうもありがとう。
咳はまだまだ出るのですが熱はやっと下がりました。
常に毎日寒いのです。(悪寒)
部屋の温度どうのこうのじゃなくて、私の体の
足の先から寒くて寒くてどうにもならない日が
続きついには熱です。
今日もやっぱり寒くて寒くて、薬を飲んだら
寒さもなくなりました。
やっぱり風邪なんだろうね。
ストレスや不安が溜まっていそうだもんなぁ。
寝ても覚めても考えることや頭にあるのは
地震や原発のこと。
さらに最近また余震が多くちょっと大きいと
ものすごく恐怖にもなり。
なるべく心穏やかに過ごそうと思うけど。
こういう時こそ「かもめ食堂」なのかな^^

の。ちゃんももうすぐ大イベントが待っているね。
応援していますね☆

秘密にする


