スポンサーサイト 
一週間経ちました 
IMG_1059_convert_20110318153239.jpg


「あの日」から今日で一週間が経ちました

何を書けばいいかわかりませんが・・・

沢山のご心配をいただき本当にありがとうございました

もう何年も年賀状だけのお付き合いになっていたお友達からも「電話をかけて
もし避難中だったらどうしようと思ったよ」と泣きながら電話を頂いた時はただただ嬉しかったです

私たち家族はみんな元気で今はほとんど不自由なく生活できています
(ガソリンの問題などはありますが)

今は出来ることをしなきゃ!と第一に節電生活!

暖房類は地震の日から一度も付けていません
正直寒いです
部屋中に毛布を出して生活です
昼間は昼食後は3人で布団に入りお昼寝
夜は20時には電気を消して3人で布団に入る生活
ただのぐうたら主婦?って気もしないでもないですが^^;


IMG_1061_convert_20110318153626.jpg


心配した母が荷物を送ってくれました
ゆうパックは配達中止
「定形外郵便」はOKと言われたようで「一つ4キロまで」の中
「1つじゃほとんど送れないから」と4つも送ってくれました

「届かないっていうことはないけれどいつ届くか」と言われたようです
なのにすぐに届きました!!
運んでくれた局の方に何度もお礼を言いました

実家がとても心配しているのはよくわかります
私も直ちに実家に帰ればいいのです
そうすれば毎日毎日見えない何かに怯えることも少しは減るのです
荷物を送ってもらいまでして心配する両親の想いにこたえてあげない自分がすごく嫌です
ごめんね、お父さんお母さん

今は最前線で命をかけて頑張ってくれている方々に感謝をし
信じ、祈る・・・こと


***************

「くまさんに帽子を作ってあげた!」

ピッタリサイズ♪

「お水は溜めておかなきゃ」
おままごと中の息子が言った言葉
(完全に今の生活そのものです)




