スポンサーサイト 
トイレにトーマス 
IMG_1051_convert_20110310102232.jpg


メガドンキに行ったらこれが安売り中でした

「これつかうのもったいないね~」と息子

そもそも買う予定じゃないものを安売り中だったからと買うっていうのがもったいないのです


*******************


IMG_1053_convert_20110310102443.jpg


病院の目薬だけでは既に限界っぽいです
痒くて痒くてたまらないです
花粉め~

「アイボン」がいいよ!とバス停の方が教えてくれたので
今朝息子を送り出してすぐにお店へ
そしてすぐに試しました
いや~目がスッキリすっごくいいです!!!!!
過去にも使ったことはあるけれど、花粉症で使うのは初めて
こんなにスッキリだなんて!

写真は気になり初めて買ってみた「ドロリッチ」
楽しみだな♪

(ツムギちゃんへ デヘへ 買ってみたよ)

 
ツムギ #-
おぉ~ぅ♪ 
トーマスーーーー!!可愛いよね♪
友達のお宅で1つ頂いたことがあるんだけど、チヨが引きちぎり終了(ノД`)モッタイナイ…

花粉の時期が来ているのね(;ω;`)
でも強力な助っ人が登場したようで良かった!

早速「ドロリッチ」買ってくれたのね♪
私は今日のおやつに『抹茶』いってみる(笑)
感想楽しみにしているわ~。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
ツムギちゃんはトーマス好きなのね?
息子君の影響かな?
私は好きでも嫌いでもないけど時々不気味に
思えることが(笑)

今日は朝一で飲み薬を処方してもらいに行ってきたよ。
薬局で市販を買うより病院に行った方が安いからね。
これでちょっとは違ってきそうです。

「ドロリッチ」買ったわよ^^
でもねそこには「カフェ」しか売っていなかったのよ。
私はカフェインを摂取すると夜眠れなくなるのよ
^^;
あ、午前中に飲むのはOK!午後は絶対にNG!
コーヒーゼリーなども午前中に食べます(笑)
これおいしかったよ!!
コーヒーゼリーは好きだからこれはいいかも♪
ただ私的にはもう少し甘くてもいいや。
(お子様的味覚なのでね)
よし!つぎはフルーツ系いってみるよ!!
それだと子供もOKだよね♪

秘密にする


