スポンサーサイト 
今週のお弁当 
ん

月曜日

・こっこちゃんおにぎり
(違うキャラを考えていたけれど朝いざ作ろうと思ったら面倒になりこっこちゃんおにぎりに)
・さつまいものコロッケ
・2色のピーマン、ベーコン炒め
・卵焼き
・りんご

「いちご」は(保温庫で溶けるらしい)入れないで!と息子に言われ最近はずっとりんご


べ

火曜日

・ハートの鮭ごはん
・豚肉のチーズ巻き(焼いていたらチーズが溶け出て見た目が×)
・卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・トマト
・プルーン
・りんご

地味弁だけどちょっとした「ハート」などでも大喜び
「わ~ママこれどうやったの(ハートの形に)?」


「お弁当あっというまに食べちゃう」(少ないから)と言う言葉に
早く新しいの購入しなきゃと探して
やっと欲しいのが見つかりました
一緒にネットで探していて
「トイストーリー」シリーズに決定しようと思ったら
息子はそれよりさらに可愛いシリーズを選びました
(購入したらまた紹介しますね)

まだ購入していませんがそれは実店舗で購入しようと思っています
年中さんになる前に購入して年中さんから使うようにしようかな♪

 
ツムギ #-
 
可愛くてバランスのいいお弁当だね。
こっこちゃん、お昼の時間が待ち遠しいだろうね。

こっこちゃんが選んだ新しいお弁当箱、どんなデザインなんだろう~。見るのが楽しみ( ´艸`)
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
小さなお弁当箱での栄養のバランスって難しいわ。
このお弁当はまあまあ上手くいった方かな?
(バランスが)
ツムギちゃんならすっごい可愛いお弁当
作りそうだよね。
私は今は可愛さよりもおかずの充実さにこだわりたいのよね。
それがすっごく難しくもあるんだけどね^^;

ウフフ^^
「え?これがいいの?」というシリーズを選んでくれました♪
私は可愛くて好きなんだけどどちらかというと
女の子が持ちそうなイメージのものです。
購入したらアップするね^^

秘密にする


