 
憧れの人を見に 
日曜日「スローマーケット」に行ってきました

憧れの方がいるのとその方の作品が見たい&欲しくて

出遅れないように早く家を出ました

が!

着いてみると他には人がほとんどいないのに
そこのブースだけ人がわんさか!!

まだ開始時間くらいだったのに
出遅れたようです

品物がほとんどありませんでした

ショックです

すごい人気なんだなと改めて実感しました

でも、憧れの人にも会えたしよしとします
(いつ見ても綺麗で優しそうで素敵で・・・ほんと憧れます)


せっかく来たのでこっことお散歩がてらプラプラしました

DSCF6017_convert_20081026170248[1]


20081026165104.jpg
              おやつタイム☆ 
(ハイビスカスとクランベリーのスカッシュ&ほうれん草のワッフル)


DSCF6020_convert_20081026170400[1]



DSCF6019_convert_20081026170326[1]
             羊毛を毛糸にしていました

             思わず見入っちゃいました^^


おいしそうな食べ物も沢山ありました

それのほとんどが「マクロビオティック」的なものでした


DSCF6022_convert_20081026170444[1]
DSCF6023_convert_20081026170520[1]

このお店「リッツン」です

ここのおにぎりや玄米カレーパイなどを買って帰ってきました

お昼ごはんに食べたんですがおいしかった^^
とてもヘルシー♪

そして久しぶりにリッツンに行きたくなりました^^


この日は天気がよくなかったので
あまり長い時間いることなく帰ってきました


DSCF6024_convert_20081026170550[1]

             お持ち帰り品です☆

ほとんどが食べ物です^^

あとは憧れのお店で唯一残っていたトレーセットを迷うことなく手にしました

これだけでかなり満足な私でした♪


*この梨、とても大きいんです!


DSCF6029_convert_20081026170633[1]


こっこに「いい顔は?」と言うとこの顔でした

味もおいしかったです^^



 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
わ~♪♪
やっぱり人気なんですね~!!
でもちゃんと買えて良かったですね☆
ぜひ今度実物を見せてください♪
かじゅママ #-
 
またまた新しい催し物を知ったよ(^-^;
スローマーケットなんていうのも有るんだね~^^
たかきびメンチカツバーガーが凄い気になる~~ww
今度は一緒に連れて行ってね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
私も今回初めて知ったイベントです(今回が1回目だったのかな)
お気に入りのHPで知りました^^
次回がもしあれば一緒に行きましょう♪

実はたかきびバーガーも購入しました(笑)
以外にこっこが気に入ったようで
ほとんどがこっこが食べました。
肉の代わり自体が雑穀なのでかなりおなかにたまる
1品な気がします。
もしかしたら「りっつん」に行けば食べられるメニューかも。
いつか「りっつん」にもランチに行きましょう^^

このイベントはいつも行くカントリーマーケットとは
全然違うものなので、外だしよかったよ♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
もっともっと欲しい物があったのよ!
イメージでは「これとあれを購入してー」なんて考えて
いたのにさ。
きっとみんなかなり早く並んでいたんだろうな。
残念だったよ。
でもあの方には会えたので満足です^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/55-4a8b2d6e

