スポンサーサイト 
再び、ありがとう 
本日2つ目の記事です


IMG_1007_convert_20110223184535.jpg


みいちゃんママからお届けがありました♪

「バレンタインギフト」です


息子も時間を持て余しているので自分へのプレゼントにウキウキ

ママさん手作りの「携帯用スリッパ」&チョコ

どちらもつぼだったようで即これを履きチョコで遊び始めました(笑)
車の形っていうのが心を奪われ食べるよりも「おもちゃ」として車遊びです♪
チョコが溶けるんじゃないかというくらい遊んでいましたよ

スリッパは「パパもそれ履きたいな~」と言う夫に
「破けるじゃん!みいちゃん泣いちゃうよ」と真顔のこっこ
最後はきっちり揃えて我が家のスリッパ置き場に並べていました


生後まもない子の育児をしながらミシンに向かう
すごく大変なイメージです
そんな中作ってくれたんですよね
みいママさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました☆

 
ツムギ #-
 
スリッパ、売り物かと思った!可愛いーーー。
こっこママのお友達はみんな器用だよね。はぁ、とっても羨ましい…。

溶けるんじゃないかと思うほど、チョコで遊びに夢中になっているこっこチャンの姿を想像してニマニマしちゃったわ。
こっころこ #-
ツムギちゃんへ 
みいママさんはいつも丁寧に作られていて
とってもお上手なんです。
これもどうやって作られているのか裏返したり
じっくりと眺めてしまいました。

えーーーツムギちゃんも器用だよね!!!
それにパン作りにお料理も出来て出来ることなら
私がツムギちゃんになりたいよ^^;

チョコを見てすぐに「食べる!」言うかなと
思ったんだけど
遊びだしたよ♪
「ブーン ブーン」言いながらね。
暴走もしていたしね(笑)
このお陰で時間が。
子供の何げない行動とかってほんと可愛いよね。
じゃんぴ~ #-
 
喜んでもらえてよかったです^^
生後間もない子の育児をしながらミシン、
実はそんなに大変じゃないんですよ~。
まだ寝返りもはいはいもしないで寝てばかりなんだもん(笑)
そのうち今よりは大変になるだろうね^^;
でもきっとみいさんのときよりは大変じゃないんじゃないかな~っとお気楽に構えてます(笑)
こっころこ #-
じゃんぴ~さんへ 
生後間もないと動きはないだろうけれど、
頻回授乳だろうし寝不足気味にもなるから
赤ちゃんが寝たら自分もとにかく寝なきゃ!
っていうイメージが強いのよ。
それをこうやって作ってくれたんだと思うと
ありがたいです☆
うっき~君は夜中も割り寝てくれるのかな?

チョコ、やっと一つ食べたけれど残りはもったいなくて食べられないようです。
かわいいプレゼントどうもありがとう☆

秘密にする


