 
レタスカー 
実家から荷物を送った箱があったので
最近車が大好きなこっこにダンボールカーを♪


DSCF6013_convert_20081025080446[1]

片手運転とバックが得意なようです♪


DSCF6010_convert_20081025080551[1]
ちょうど見えないけど、鍵穴と鍵もあります

乗る時、降りる時は必ず鍵を入れたり出したり

これがかなり楽しいようです!

DSCF6011_convert_20081025080623[1]
真剣に鍵を入れています


DSCF6006_convert_20081025080741[1]

車の椅子は
夫のゴルフの賞品が入っていたものを使用

つぶれないようにダンボールを



DSCF6009_convert_20081025080657[1]

車は「むかわ産」で一応ナンバーも^^


ハンドルをくるくる回し大喜び♪

これのお陰で足を引かれそうになる「プーさんカー」はこの日出番がありませんでした

大成功です!!



*夫に「どうせならもっとかっこいいハンドルにすればいいのに」と言われました

私だってそう思ったのよ!

改造しますか!!


*************



DSCF5836_convert_20081025081944[1]

今までで1番の顔です^^



 
かじゅママ #-
 
おお!ついにこっこ家にもダンボールカーが!
こっこちゃん嬉しそう♪
こっこちゃんは鍵にこだわりが有るのね^^
かじゅはドアを開けたり締めたりが好きみたい^^
かじゅはダンボールカーを作ってからも車での暴走は
相変わらず・・・(-"-;)
最近はドリフフトまで覚えて、まるで暴走族だよ~(泣)
Sana #aXvzjISo
 
ダンボールで車を作るなんて
私には思いつきもしなかったわぁー!!

子どもって細かいところまでよく見てるから
鍵を使ったりドアを開け閉めしたりとかができたら
大喜びするんだろうね^^

そしてこっこちゃん、すごーーーい!!
ちゃんとお顔が書けてるッッ
うちのユナなんてお絵かきに全く興味なしだかんねー。
お姉ちゃんと全然違うんで戸惑っております^^;
こっころこ #-
sanaさんへ 
こっこが車に目覚めたのとお友達の影響で
作ってみたよv-231
かなり気に入ってもらえて作った甲斐があったよ^^
「ピーピーピー」と言いながらバックするのが一番好きなようで、この車はちっとも前に進みません(笑)

この顔すごいでしょ?
でもこの後はまたおかしな顔ばかり・・・
きっと偶然だったんだわ。
ヒナちゃんは絵が上手だもんね☆
きっとそれを見ているユナちゃんも絶対にお絵描きに
目覚めた日には上手に書き上げそうよね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ついに我が家にも!ですよv-231
どんな車にしようか考えないで作ったけれど
さくさくと進み作っている私もかなり楽しかったよ♪

これのお陰でここのところ本物の動く車は
家の中で乗らなくなったよ。
ま、ダンボールカーに飽きたらまた暴走そうるんだろうけど。
ドリフトかぁ・・・
ぜひ一緒に公園に車を持って行きましょう☆
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
ちゃんと鍵があったりナンバーがついていたり
イスにアンパンマンがいたり細かいですね☆☆☆
「こっこくんのくるま見たい!」とゆなも
気に入ったみたいです♪

こっこくん、お顔上手ですね!!
これはこっこくんなのかな??
みいさん #c.S5uyfU
 
気がついたらみんな同じような車を持つようになって(笑)
一家に一台だね^^

これ、私と同じ本を見て作ったのかと思ったよ~。
細かいところまでよ~くできてて
工夫してあって、すごいよね!

椅子の中にダンボールを入れて丈夫にするアイデアとか、私は本を見るまで思いつきもしなかったけど、
自分で考えてあれこれ作れるのって、ホントにすごいね☆

ドリフトってどんな技なのかしら。
今度かずくんに見せてもらおうっと。
こっころこ #-
みいさんへ 
これは適当に作ったのよ~
あ、でも作る時にはみんなの車の記事を読んで
勉強しました(笑)
夫が言う「かっこいいハンドル」はきっとみいちゃんカーの
ハンドルのことかも。

みいちゃんの車はまだ廃車にはなっていないのかしら?
もしあるのなら持参して遊びに行こうかな^^

こっこは我が家の車の鍵も大好きだし
自分で鍵を入れたがるので
「鍵を付けるしかない!」って思い付けたのよ。
付けて大正解でした♪





秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/54-7627c471

