スポンサーサイト 
ぎゅうぎゅう詰めのお弁当 
DSCN2014_convert_20110210132510.jpg

月曜日

・とんかつ
・卵焼き
・塩昆布キューリ
・こなごとくるみの佃煮
・いちご


DSCN2018_convert_20110210132616.jpg

火曜日

・ハンバーグ
・卵焼き
・ほうれん草
・ポテト
・いちご


隙間無くびっしりと詰め込んでいます
あとおかずをもう1品入れたいところなんですが
もう絶対に無理!!

可愛いとかよりもとにかく沢山食べるし食べて欲しくて詰め込んでいます!
いちごは1個を半分に切って入れるので精一杯
いつも押し込んでいるからつぶれているし^^;
果物を別容器にしてもいいならいいんだけどそれは禁止

「もう果物入らないから果物なしのお弁当でもいい?」って聞いたら
「え~それはいやだ~」
そうだよね

新しいお弁当箱探ししなきゃなぁ

 
Sana #aXvzjISo
 
毎日あれこれと工夫しながら
こっこちゃんのお弁当を作っているママちゃんの姿が
目に浮かぶようです。
本当にご苦労様!!

お弁当箱って少し大きくなるだけでおかずの量が全然違うよね。
食べきれる量ってのも難しいものだね。
だけどモリモリ食べてくれるのは嬉しいね(^O^)
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
冬は朝が寒い、夏は暑い・・・
いつも理由つけてやっつけで作っている感じもなくないような^^;
かわいいお弁当を作れたらいいんだけど
見た目より内容重視になりつつあるよね。
足りなく物足りないようでは可哀想かなと
そこは親心だよね。
お弁当箱大きくしたいんだけど
今度は実際に目で見て大きさを確かめたいから
店舗に行って~なんて思っているとなかなか
買えないでいるよ。
アルミのお弁当箱って高いしね^^;

地味弁だけどこれからも頑張りたいと思います♪

秘密にする


